もとぶろ

徒然なるままに、日々の記録

20161107

スープジャーの季節がやってきました。

お昼に温かいものが食べられる幸福感!

しかし、数か月ぶりに使うので

蓋のパーツをつけ忘れて持ち運んでしまいました…。

 

何かおかしいと思ったらこぼれていました。

スマホとか大事なものは鞄の別の部分に入れてたのと、

味噌とかトマトベースじゃなかったのが不幸中の幸い?

週明けはぼーっとしていて良くないですね。

 

マイボトル用のジャスミン茶のパックを見つけたので、

そちらも今日から導入しました。こちらは問題なし。

食べるもの・飲むものが充実すると、

ちょっとやる気が増します。